[LINE]「穴埋め形式で 返信をうながすスタンプ」


[LINE STORE] 穴埋め形式で 返信をうながすスタンプ

吹き出し型穴埋め問題専用スタンプを販売開始しました。どうぞよろしくお願いします。

紹介

[LINE STORE] 穴埋め形式で 返信をうながすスタンプ

穴埋め形式で 返信をうながすスタンプ

空白を埋めたくなる人間の心理を利用してスムーズな返信を実現するスタンプです。ちょっとした大喜利やアンケートにも使えます。

more...

Fill in the blanks.

A smooth reply can be realized.

填補空白。

平滑回复即可實現。

填补空白。

平滑回复即可实现。

빈칸을 채워.

부드러운 응답이 실현 될 수있다.

เติมในช่องว่าง.

คำตอบเรียบสามารถรับรู้

Mengisi kekosongan.

Sebuah balasan yang halus dapat direalisasikan.

Fülle die Lücken aus.

Eine glatte Antwort realisiert werden.

Remplir les espaces vides.

Une réponse douce peut être réalisée.

Riempire gli spazi vuoti.

Una risposta liscia può essere realizzato.

Preencha os espaços em branco.

A resposta suave pode ser realizado.

Llenar los espacios en blanco.

Una respuesta suave puede ser realizado.

穴埋め形式で 返信をうながすスタンプの審査履歴書

制作メモ

ひとことアドバイス」に続き、Adobe Illustrator CCで制作しました。モリサワパスポートも大活躍。おもな使用フォントは「游教科書体 横用」です。審査期間はちょうど1週間でした。

一覧

原寸画像一覧です。(クリックで拡大)
そのままフリー素材として配布しています。(W370px × H320px)
ブログや印刷物の空白を埋めたいときなど、ご自由にお使い下さい。

  • 空欄に当てはまる文字を返信してください。/その日は、空いていま 「 」。
    空欄に当てはまる文字を返信してください。/その日は、空いていま 「 」。
  • 空欄に当てはまる文章を返信してください。/その日は、「 」予定です。
    空欄に当てはまる文章を返信してください。/その日は、「 」予定です。
  • 空欄に当てはまる文章を返信してください。/「 」を希望します。
    空欄に当てはまる文章を返信してください。/「 」を希望します。
  • 空欄に当てはまる文章を返信してください。/「 」だけは勘弁してほしい。
    空欄に当てはまる文章を返信してください。/「 」だけは勘弁してほしい。
  • 空欄に当てはまる文章を返信してください。/ちょっと今、「 」中です。
    空欄に当てはまる文章を返信してください。/ちょっと今、「 」中です。
  • 空欄に当てはまる数字を返信してください。/「 」:「 」〜開始します。
    空欄に当てはまる数字を返信してください。/「 」:「 」〜開始します。
  • 空欄に当てはまる文章を返信してください。/「 」、到着予定です。
    空欄に当てはまる文章を返信してください。/「 」、到着予定です。
  • 空欄に当てはまる単語は何ですか。/「 」までに、また返信します。
    空欄に当てはまる単語は何ですか。/「 」までに、また返信します。
  • 空欄に当てはまる文章を返信してください。/参加「 」。
    空欄に当てはまる文章を返信してください。/参加「 」。
  • 空欄に当てはまる文字を返信してください。/同意しま「 」。
    空欄に当てはまる文字を返信してください。/同意しま「 」。
  • 空欄に当てはまる文字は何ですか。/その通りで「 」。
    空欄に当てはまる文字は何ですか。/その通りで「 」。
  • 空欄に当てはまる文字は何ですか。/わかりま「 」。
    空欄に当てはまる文字は何ですか。/わかりま「 」。
  • 空欄に当てはまる文章を返信してください。/その準備は、「 」 。
    空欄に当てはまる文章を返信してください。/その準備は、「 」 。
  • 空欄に当てはまる文章を返信してください。/どちらかと言えば、「 」です。
    空欄に当てはまる文章を返信してください。/どちらかと言えば、「 」です。
  • 下線部を返信してください♡/I 「 」you♡
    下線部を返信してください♡/I 「 」you♡
  • 下線部を返信してください♡/You are 「 」♡
    下線部を返信してください♡/You are 「 」♡
  • 空欄に入る文字は何ですか?/「 人」です。
    空欄に入る文字は何ですか?/「 人」です。
  • 空欄に入る漢字を答えなさい。/「 才」です。
    空欄に入る漢字を答えなさい。/「 才」です。
  • 空欄に入る漢字を答えなさい。/「 」(よろしく)
    空欄に入る漢字を答えなさい。/「 」(よろしく)
  • 空欄に入る漢字を返信してください。/「 」(あいらぶゆう)
    空欄に入る漢字を返信してください。/「 」(あいらぶゆう)
  • どう思いましたか。/「最  」。
    どう思いましたか。/「最  」。
  • どうすれば良いと思いますか。/「 」する。
    どうすれば良いと思いますか。/「 」する。
  • それは、つまり何ですか。/「 」
    それは、つまり何ですか。/「 」
  • 漢字一文字で表現してください。/「 」
    漢字一文字で表現してください。/「 」
  • この流れで最初に思い浮かんだ人名を答えなさい。/「 」。
    この流れで最初に思い浮かんだ人名を答えなさい。/「 」。
  • この流れで最初に思い浮かんだ文字列を答えなさい。/お「 」。
    この流れで最初に思い浮かんだ文字列を答えなさい。/お「 」。
  • この流れで最初に思い浮かんだ文字列を答えなさい。/「 」こ。
    この流れで最初に思い浮かんだ文字列を答えなさい。/「 」こ。
  • この流れで最初に思い浮かんだ文字列を答えなさい。/「 」ん。
    この流れで最初に思い浮かんだ文字列を答えなさい。/「 」ん。
  • 空欄に当てはまる単語を答えよ。/私のチャームポイントは「 」です。
    空欄に当てはまる単語を答えよ。/私のチャームポイントは「 」です。
  • 空欄に当てはまる単語を答えよ。/私の弱点は「 」です。
    空欄に当てはまる単語を答えよ。/私の弱点は「 」です。
  • 空欄に当てはまる文章を答えよ。/私にとって、その人は「 」です。
    空欄に当てはまる文章を答えよ。/私にとって、その人は「 」です。
  • 空欄に当てはまる文章を答えよ。/私は、その人と「 」しました。
    空欄に当てはまる文章を答えよ。/私は、その人と「 」しました。
  • 設問をよく読み、まじめに回答してください。( ̄▽ ̄)
    設問をよく読み、まじめに回答してください。( ̄▽ ̄)
  • 創造力を発揮して、自由に回答してください。(^人^)
    創造力を発揮して、自由に回答してください。(^人^)
  • ↑\(//∇//)\
    ↑\(//∇//)\
  • ↑(;ω;)
    ↑(;ω;)
  • ↑座布団一枚!
    ↑座布団一枚!
  • ???
    ???
  • ↑たいへんよくできました。(*´∀`*)
    ↑たいへんよくできました。(*´∀`*)
  • ↑最高!
    ↑最高!

利用規約

2017.10.31 Hokusya Tanaka

一括ダウンロード

blanks-j.zip(1 MB / PNG画像×40枚)

販売中のスタンプ一覧

関連リンク

レビューありがとうございます。