[LINE] スタンプ「うそばっか」


[LINE STORE] うそばっか

本日より販売開始しました。
LINE STOREクリエイターズスタンプから購入できます。

紹介

[LINE STORE] うそばっか

うそばっか

嘘でも本気でもつかってみよう

more...

What a story!

A liar, aliar, and a liar.

Lügner

Ein Lügner, aliar und ein Lügner.

Mentiroso

¿En serio? Acuéstese?

Menteur

Et même si vous ne dites pas au sérieux ou pas une bonne.

Tukang Bohong

Orang berbohong, kebohongan dan dusta

Bugiardo

E anche se non si dice sul serio o non va bene.

거짓말 쟁이

부담없이 속일 수 있습니다.

Mentiroso

Realmente? Mentira?

คนโกหก

คนโกหก, โกหกและโกหก

说谎的名人

你可以欺骗的感觉免费

說謊的名人

你可以欺騙的感覺免費

うそばっかの審査履歴書

制作メモ

昨年9月に申請して半年待ち。嘘ばかり並べたスタンプが、期せずしてエイプリルフール直前の発売となりました。申請時に紹介文にもウソを書いてみたらそれを理由にリジェクトされたりもしましたが、若干危うそうなセリフについてはそのまま通りました。

発言の本気度や不穏な空気などをかろやかに表現できます。ぜひお試しを。

一覧

原寸画像一覧です。(クリックで拡大)
そのままフリー素材として配布しています。(W370px × H320px)
挿絵がほしい時などにご自由にお使い下さい。

  • 今一刻を争っているところデス
    今一刻を争っているところデス
  • 神速で対応中デス
    神速で対応中デス
  • ☆未読です☆
    ☆未読です☆
  • 真☆実 これホント
    真☆実 これホント
  • 耳寄りな情報ありますぜ
    耳寄りな情報ありますぜ
  • ノーリスク♪ハイリターン
    ノーリスク♪ハイリターン
  • ちょっと手伝ってもらえますか?
    ちょっと手伝ってもらえますか?
  • 貴社の経営理念に共感したからでふッ
    貴社の経営理念に共感したからでふッ
  • ちなみに一生に一度のお願いデス
    ちなみに一生に一度のお願いデス
  • さすがっス尊敬するっス
    さすがっス尊敬するっス
  • 前向きに善処いたしますよォ〜
    前向きに善処いたしますよォ〜
  • さっぱり記憶にござらんですよォ
    さっぱり記憶にござらんですよォ
  • 絶対儲かりますぜ♪
    絶対儲かりますぜ♪
  • 簡単なお仕事ですぜ
    簡単なお仕事ですぜ
  • 普通に千人以上集まったし
    普通に千人以上集まったし
  • 普通に百万以上かかったし
    普通に百万以上かかったし
  • 直接侵入スルネ
    直接侵入スルネ
  • 鼻毛デテルヨ
    鼻毛デテルヨ
  • それ面白いサイコー!
    それ面白いサイコー!
  • ダメじゃないダメダメじゃない
    ダメじゃないダメダメじゃない
  • 大好物!
    大好物!
  • テンションMAX!
    テンションMAX!
  • それ全部チョコで出来てるんだぜ
    それ全部チョコで出来てるんだぜ
  • これは善良なインターネッツでふ
    これは善良なインターネッツでふ
  • ヤセタネ カワイイネ
    ヤセタネ カワイイネ
  • 君ダケダ 君シカイナイ
    君ダケダ 君シカイナイ
  • 絶対誰にも言わないから
    絶対誰にも言わないから
  • 怒らにゃいから言ってみ
    怒らにゃいから言ってみ
  • 最っ高のコンディション!
    最っ高のコンディション!
  • 体調万全!準備万端!
    体調万全!準備万端!
  • 誠心誠意全力で頑張りまふ
    誠心誠意全力で頑張りまふ
  • 不撓不屈の精神で邁進する所存でふッ
    不撓不屈の精神で邁進する所存でふッ
  • トコロデ背後ニイルノダレ?
    トコロデ背後ニイルノダレ?
  • ホラソコ ナンカ憑イテナイ?
    ホラソコ ナンカ憑イテナイ?
  • わかりました約束しましゅ
    わかりました約束しましゅ
  • ここからオフレコ
    ここからオフレコ
  • ノーダメージ 全然平気!
    ノーダメージ 全然平気!
  • 何ら問題ナシ!
    何ら問題ナシ!
  • すべて独力で解決しました
    すべて独力で解決しました
  • 嘘ついたこと無いデスし
    嘘ついたこと無いデスし

利用規約

2017.10.31 Hokusya Tanaka

一括ダウンロード

usobakka.zip(1 MB / PNG画像×40枚)

販売中のスタンプ一覧

関連リンク