田中北舎

[LINE] スタンプ「世界のあいさつ(こんにちは&さようなら)」

[LINE STORE] World Greetings (Hello & Bye)

20ヶ国語をあやつれるシリーズ第1弾、本日より販売開始しました。ひたすら会話のはじまりと終わりに使う40個!読めなくてもきっと伝わります。 LINE STOREまたはLINEアプリから購入できます。

紹介文補足

※このページは軽量版です→通常ページへ

制作メモ

ID 8000番台、4月27日申請から2ヶ月弱かかってようやくリリースできました。世界中のだれでも(少なくとも送信側は)文字が読めなくても意味が分かってしまうスタンプです。

2フレーズ×20言語で40枚。世界の母語人口や言語別インターネット人口LINEが進出している各国の事情などから独自の優先順位を設定しました。言語と国家は必ずしもイコールではないので、安易にジェスチャーなどは取り入れず、性別や人種の問題なども絡まず誰でも使えるように、動物をキャラクターにしています。

フレーズ自体はごくシンプルですが、絵も翻訳もたいへん苦労したシリーズです。20ヶ国語、審査のチェックがどこまで行われたのかも知りたいところです。

一覧

原寸画像一覧です。(クリックで拡大)
そのままフリー素材として配布しています。(W370px × H320px)
ブログのアクセントなどにご自由にお使い下さい。

※このページは軽量版です→通常ページへ

一括ダウンロード

wg-HB.zip( / PNG画像×40枚)

販売中のスタンプ一覧

LINEスタンプ「世界のあいさつ」シリーズ

関連リンク

LINEで送る

広告を表示できません

Exit mobile version